パトロールブログPatrol

始まります@あづま2019.12.05

7ヶ月ぶりのブログ更新です。

ご無沙汰しておりました。皆様お元気だったでしょうか?

いよいよ明日12月6日より19-20シーズンが始まります。

OPEN予定コースはパノラマコースのみとなりますので、よろしくお願い致します。

IMG_1951

11月末に降った雪は直ぐに消え

12月11日頃から平均気温高め…なんて気象庁の発表が3日にあったりして

随分やきもきしましたが、なんとかこの3日間で盛り返してくれました。

パノラマゲレンデの多いところで約60cm

(斜面変化の所はまだまだ雪不足なのでご注意下さい)

IMG_1949

本日PATROLは明日の準備に向けての作業が中心で、少し滑りましたが雪質は◎

やはり白馬の雪は良いですね。

IMG_1947

尚チケットセンターからゴンドラとおみ駅に向かって行くエリアをロープで規制しました。

ここは花畑があるところなので、ロープを超えて歩かないようにご協力お願い致します。

さぁ明日よりシーズン開幕です。

皆様にとって(ケガなく)素晴らしいシーズンでありますよう、PATROLも頑張りますので、半年間よろしくお願い致します。

 

ブログへのコメント