パトロールブログPatrol

4月11日更新です@GAN.2020.04.11

IMGP7775

4月11日土曜日、晴天です。

このブログに訪問される方はすでにご存知かと思いますが、今季の営業は明日で終了となります。

昨日の書き込みの通りダイナミックコースより下部はかなり地面の露出が多くなっているので、十分なご注意を。

我々パトロールも各対策を講じつつシーズンを終了させたいと思っておりますので、皆様の変わらぬご理解とご協力のお願いと同時に

シーズン通しての感謝を申し上げます。今シーズンもありがとうございました。

この先、春残りのメンバーは少数でシーズンが終わればいつものように撤収作業となりますが、雪の上に立たないと思いつかない考えや雪がないと試せないことを

少し時間ができそうなので・・・です。この先につながるように・・

ではまた明日。

 

 

ブログへのコメント