パトロールブログPatrol

賑やかな一日!!@はっちゃく2023.01.28

皆さん今晩は。

どーも@はっちゃくです。

 

本日降雪があった為テストスキーからのスタートとなりました。

 

思いのほか雪の結合がよく、反応はそこまでありませんでした。

その為一本で終了。

 

カメラを忘れ写真はありません。

 

 

今日も朝からよく冷えて雪質はとてもよくパウダージャンキーの人達には喜んでいただけたとおもいます。

 

深すぎず、浅すぎずで程よく積もっていたのでスプレーが上がりやすく、皆さんとても上手なのですが更に上手に見えるバーンでした。

これもカメラが無かったため写真は心の中にしかありません。

 

一番が終り巡回に出る時にはマイナスイオンたっぷりゲレンデに。

DSCN5389

 

そんな時はやはりガスのない遠見ゲレンデへ。

お!何やら上手そうな人が沢山いるぞ。

DSCN5382

 

そうです!

今日は五竜WAVESのイベント。

DSCN5381

 

 

地形を使って皆さんスタイルをかなりだしていました。

DSCN5380

DSCN5384

 

かっこいいー!

 

 

そのなかに混じってこんな人?も。

DSCN5378

 

 

皆さんご存知、ヴィクトワールシュバルブラン村男三世さんです。

 

 

もう一度いいますよ。

ヴィクトワールシュバルブラン村男三世。

覚えてくださいね。

 

 

この地形パークはナイターでも使えますし、初心者の方から上級者、スノーボーダーやスキーヤー、お子さんまで幅広く楽しめるパークとなっております。

 

 

 

今日はオリンピアンの方も来ていただきとても盛り上がりをみせていました。

 

はっちゃくもチェックという事で楽しませてもらいました。

 

スカイ4リフトを降りてスキーヤーズレフトの壁からスタートです。

DSCN5391

DSCN5392

 

 

この看板をたどっていくとウネウネがあり、ウネウネを使ってもらった先にアイテムがあります。

 

ホントに楽しいので是非ご利用下さい。

 

地形パークをチェックしていたらあっという間にお昼。

DSCN5394

 

 

 

@はっちゃくはカレーが一番好きな食べ物。

今日はアタリの日なのです。

 

 

カレーを食べ終り巡回に。

ガスが抜けている時間帯もありました。

DSCN5395

 

しかし今日は気温が低い。

-10℃がずっと。

動いていればいいのですが、リフト乗車中は

さぶ、うー、さぶ。と言っちゃうやつです。

もう少し冷える日が続くようなのでゲストの皆様はいつもより一枚多く着てもいいかもしれませんね。

 

 

アル1を降りるとこんなところにキッカーを作ってる人達が。

DSCN5396

 

 

フリースタイルスキーレッスンの皆様。

かなりのサイズでした。

子供の頃からこんなの飛んでたらオリンピックにでる人も出てくるかもしれませんね。

楽しみにしておきましょう。

因みにゲレンデでキッカーを勝手に作るのはいけません。

 

どうしても作りたい方はパトロールへ相談しに来てください。

 

 

そんなこんなであっという間に最終。

上は寒く、下はイベントで盛り上がる一日となりました。

何度も言いますが、明日も寒そうなので防寒対策をしっかりお願いいたします。

 

ブログへのコメント