パトロールブログPatrol

フリースタイル!!@はっちゃく2023.04.11

みなさんこんばんは。

 

どーも@はっちゃくです。

 

 

本日も朝からいい天気。

町では桜が満開のところや、既に終わってしまっている所も有るでしょう。

 

そんな五竜の桜はこんな感じ。

DSCN6462

 

 

三分咲きといったところでしょうか?

 

五竜に来ればこの後、まだまだ桜が楽しめる状況になっております!

 

隊長が可愛がっているアリウムちゃんもどんどんと成長しており、ガーデン内のお花も咲き始めました。

DSCN6461

 

スキーだけでなく下のエリアではお花も見てくださいね!

 

 

さ、そんな下界とはうって変わって、スキーがまだ楽しめるアルプス平へ!

 

 

今日も朝から具合のいいグランプリコース。

DSCN6464

 

見ただけでわかるでしょう!

 

陽の当たる面は朝から表面が緩み、滑りやすい春の朝。

 

 

下のエリアのキッズスペースが厳しいため、アルプス平に移動してきました。

DSCN6469

DSCN6472

 

場所は360の広場、パトロール室前になります。

小規模なエリアとなりますがお楽しみください。

 

 

春といえばというわけではありませんが、それぞれの方が、それぞれの楽しみ方を。

 

 

カービングを楽しむ方

DSCN6491

 

コース脇のジャンパー。

DSCN6480

 

ジバー。

DSCN6474

 

グラットリーズ。

DSCN6499

Aガター。

DSCN6518

バナー

DSCN6514

レーサー。

DSCN6487

 

ルッキングコーチ。

DSCN6493

 

スニーカー。

DSCN6497

アウトドアー。

DSCN6507

ボードゴバー。

DSCN6482

 

スキーコバー&パトローラー&マッチャ―。

DSCN6495

 

プロレスラー。

DSCN6529

 

 

春もそれぞれそれぞれがフリースタイラーなのです。

 

ウィンタースポーツの楽しみ方は無限大なのだと改めて感じるのでした。

 

 

本日リフトで相乗りさせて頂いたお客様。

静岡からお越しで毎週火曜日に白馬エリアへ滑りに来てくれているとの事。

白馬エリアは景色も含めて日本一のエリアだと言っていました。

わざわざ遠くからありがたいですね。

そんなお客様達に支えられてスキー場は営業出来ているのです。

ありがとうございます。と言われましたがこちらがありがとうございます。です。

 

 

ゲレンデは時間が経つに連れて雪はストップに。

ストッパーの方達が多く見受けられました。

 

そんな時こそワックスですね。

@はっちゃくはこれ!

DSCN6521

 

 

ディガーさんはこんなアイテムを。

DSCN6516

 

 

ゲレンデで剥いでいる方、よく見ますが出来る限り、来る前に剥いできて頂けるとありがたいです。

ディガーさんのアイテムはゴミを出さないように心がけてくれています。

皆さんも見習って頂けるとゲレンデとしても良いとおもいます。

ご協力お願い致します。

 

 

昨日のブログでも有りましたが先日に新雪がありましたが、まだまだ例年に比べると少ないです。

南口の笠増しをしてくれるキャビンのボス。

DSCN6524

アル3では雪の大谷ならぬ、雪の小谷が。

DSCN6527

どこもかしこも雪不足をみんなで補ってがんばっています。

 

明日は雨予報。

滑走性が上がることを信じて、明日もフリースタイルで滑りましょう!

ご安全に!

 

フリースタイルが出来る時間も徐々に短くなっています。

滑れる時に滑っておきましょう。

 

それではまた明日です。

DSCN6532

え?うそでしょ。

桜かなり咲いてるー。

お早めにー!

ブログへのコメント