ならず者撲滅週間?@桃色おじさん2025.02.25
こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。
花粉症が完全に治った気がします。桃色おじさんです。
悩んでいる皆さまも毎日ヨーグルト生活始めてみませんか?
今年は大雪でパトロール的にもなかなかしんどい日々が続いていましたがようやく降雪も落ち着きをみせてきました。
前半の大雪ラッセルのおかげ(?)か太腿が太くなっていたようで、最近スーツを着た時にちょっとしゃがんだだけでビリっと太腿大解放をすることとなりました。
さて、本日の五竜はピー&カンの良いお天気。
最高の一日が始まるなぁ~なんて思う朝イチ。
しかしながら、傷病者対応や滑走禁止エリアの対応等が重なり写真を撮ることもままならずパトラッシュな一日となってしまい
(もともとほとんど撮ってませんが。。)
ようやく撮れた写真がパト弁でした。
本部に戻るたびに弁当を食べていたら、気付けば3個の弁当を食べていました。誰の弁当を食べてしまったかは内緒です。
4個目の弁当は動きが鈍るので黒メッポ隊長に没収されました。
天気が良い=ならず者が増える
残念ながらその法則が本日もあてはまってしまいました。
ゴンドラからから見えるこの斜面のこのありさまを見ると、怒り、悲しみ等の感情が溢れてきます。
ならず者=お客様として来て欲しくない
が正直なところ。
内心はこのク〇ヤ〇ーとか思ってしまいます。
謝るくらいなら最初から入るなって感じです。
こちとら大事な宝物を傷つけられたような気分ですから。
こんな風に楽しくゲレンデを滑ってくれる方は大歓迎です!
暫くまとまった降雪はなさそうです。
どげんかせんといかんなぁ。
明日に続く。